8月、9月の当選品♪ | プチハピ☆LIFE

プチハピ☆LIFE

ちょっとHappyな日々の出来事
~趣味の懸賞やお出かけなど〜

先週の金曜日は、夏休み終わって、

最初の仕事休みで自由な日でしたウインク

当選したカタログギフトの期限が迫っていたので、

リフレクソロジーを予約して

行ってきましたルンルン

もう、足がすっきりキラキラ

OLの頃はよく足つぼマッサージとか通ってたなぁ

そのあと、久しぶりに食べたくなって

コレを食べに行きましたラブラブ


やっぱりおいしいラブラブ 量が多いので苦しい(笑)

ゆっくりできた時間でした〜ルンルン

さて、8月、9月の当選品キラキラ

夏休み中仕事あまりしてないから

金券類が割と多くて嬉しいですラブラブ











↑我が家と実家のW当選



企業様、ありがとうございましたラブラブ

助かりますルンルン

8月はあまり応募できていないので、

お届けものは少ないだろうな、、

今月は、がんばろ〜っとラブラブ