ディズニーパークチケットなど当選品♪ | プチハピ☆LIFE

プチハピ☆LIFE

ちょっとHappyな日々の出来事
~趣味の懸賞やお出かけなど〜

おはようございますラブラブ




土日にバイトでちょっとお疲れ気味な私ですが




土曜日に元気になる当選品が届きました~ニコニコ




ジップドラッグさんでコカコーラ対象商品620円以上を購入し




応募した




東京ディズニーリゾートご招待


「夏休みの思い出キャンペーン」より




合格ディズニーパークチケット(ペア)当選


photo:01



秋か冬に行きたかったので、当たらないかなぁと




色々なパークチケットプレゼントに1口づつ応募していましたが




ついに当選クラッカー




とーっても嬉しいですラブラブ




届けてくれた郵便屋さんが、封筒のキャンペーン名を見て




いいもの届いたんじゃないですか~ってパパは言われたらしいです(笑)




その他にも、




フィール・ロッテ共同企画 観光地チケットプレゼントキャンペーンより




合格芝政ワールド ペアチケット当選


photo:02



こちらも、一度行ってみたいと思っていたので




ハルと3人で行って遊んで来ようと思います音譜




そして、




アサヒビール・アサヒ飲料・ファミリーマート共同企画




東京スカイツリーキャンペーンより




合格Cコース 限定ビジュアル東京スカイツリークオカード634円分当選


photo:03



実家に届いたものですが、スカイツリーキャンペーンという見出しを見て




母はてっきり展望デッキの入場券が当たったと思い、期待してたみたいですが・・・




セキュリティーパッケージで届いたから確かに思うかも・・・








レジャー施設の入場券が色々と当たって




とてもうれしいドキドキ




本当に各企業様、ありがとうございましたニコニコ




楽しませていただきます音譜




そして今日は、キョロちゃんのイベントに行ってきますラブラブ