昨日のブログで(ご存知ない方はこちらへ)こはな☆と駅までダンナを迎えに行くことに触れたのですが、実はうちのこはな☆、駅ではあまりダンナの帰宅を喜ぶ様子がないんです。意外とあっさりタイプなのかしら?かえって他のかまってくれる人の方が気になるみたい。。。![]()
ところが家に帰るとこはな☆は一変します
食事が終わって、ゆっくりしているダンナの所へ飛んでいき、
こはな☆がおとうさん(ダンナ)の上に乗り、押さえ込むこと数分・・・
額をぺろぺろ
目をぺろぺろ
鼻をぺろぺろ
小鼻をぺろぺろ
鼻の中をぺろぺろ
ダンナ「わかった、わかった!こはな☆ありがとね、もういいよ。」
こはな「ひえぇ~」
わたし「こはな☆!隠れたって短いあんよが見えてるよ!」
おとうさんのお味は美味だったかしら?ダンナは嬉しいはずですけど、ここまでいくとねぇ・・・
ひと仕事終えたこはな☆は満足げ、ダンナの顔はテッカテカ 愛情表現もほどほどにね。。。

