コロナで売り方を変えたり

新しい商品を作ろうと、様々な対策を講じている方々も多くいらっしゃると思います。



私にできることは知識の提供くらい。。。

何か私の知識がお役に立てると嬉しいと考え、

\コロナに負けるな応援企画!/として

普段私がお伝えしているビジネス構築レッスンの

内容をお伝えしていきたいと思います!


今日は「売れる商品の作り方」について

お伝えします!



こんにちは!

改めまして榊原杏奈です。



今の時期、ライフスタイルが変わり、

考える時間が出来たことで

新しい商品を作ろう!と

商品構築の時間を作っている人も

多くいると思います。


私は百貨店で様々な物を扱い、

販売戦略を作ってきた経験から、

商品構築について教える仕事をしています。


どんな商品も売り方一つで変わります。


顧客心理やマーケティング、歳時記、トレンド、色んなことを総合的に加味して、

その人に合わせた商品構築アドバイスを

しています。




まず、

商品構築で大切なことが2つあります。


1つ目は

「自分でそれをその価格で買いたいか?」


2つ目は

「自分の売りたいものではなく、相手の欲しい物を提供する」


この2つを考えて


購入者がその商品を購入した後に

どんな目的を達成できるか、を明確にして

訴求(媒体)をかけていきます。


もし、

いま商品構築に時間を費やしている人がいたら、

ここを考えてからマーケティングやトレンド、

訴求に入ると、

必ず売れる商品が出来ますよ



焦らず順番通り、

1つづつじっくり考えていきましょう!

マーケティングや訴求については

改めてお伝えしますね!


参考になると嬉しいです!

みんなでコロナを乗り越えていきましょう😊




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