思わずお申込みをしてしまいたくなる

セミナーや講座の告知文ってありませんか?

 

お申込みが入る

告知文のポイントをご紹介しますね。

 


こんにちは!

 

リピート率9割の人気講師に!

教える・話す・伝えるのが苦手な講師の為の

《教えるスキル》主催

 

講師育成アドバイザー

榊原杏奈です。

 

 

 

お申込みボタンをつい押してしまう

 

告知文ってありませんか?

 

もしくは、

 

お申込みをして

 

参加済みの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

「なぜお申込みボタンを押したのか?」

 

と考えたことはありますか?

 


 

 

1番のポイントは、告知文を読んだ時に

 

「それ私のこと!」

 

と思ってもらうことなのです。

 

 

 

せっかくセミナーや講座をするのだから

いっぱいの人に来て欲しいですよね^ ^

 

 

すごく分かります♡

 

 

でも、そこを

 

たった1人のお客様に向けて書くと

 

驚くようにどんどんお申込みが

入るようになります。

 

 

なぜそう言い切れるかと言うと、

 

私がそうだったから(笑)

 

 

 

たくさんの人に来て欲しくて

 

多くの人に向けて書いていた時は、

 

全然お申込みが入らなかったのに、

 

 

1人の人に絞って書くようにしてからは

 

どんどんお申込みが入るようになりました。

 

 

 

特にメールレターでは、

 

「今日の内容って私のことですか?」

 

というメッセージを下さる方も多くいらっしゃいます。

 

 

告知文のポイントは、

 

「私のこと?」と思われるくらい

たった1人の人に絞って書くこと♡

 

 

ぜひ試してみて下さいね^ ^

 


【リピート率 9 割の人気 講 師になる方法! 
教える・話す・伝えるのが苦手な講 師の為の
《教える スキル》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら


たった2 時間でセミナー 参加者 満足度 97% になる《教える スキル》1day セミ ナー 
◆日時
6/14(水)10時〜12時満席→増席→満席御礼
6/18(日)10時〜12時満席→増席→満席御礼
◆参加 費 8,000円

キャンセル待ちはこちら