おはようございます🌞



昨日は満月🌕でしたね〜

まん丸お月様を見たオカンです🌃

皆様はご覧になられましたか?



満月🌕のせいか、

先週はなかなか「イラッ🙃」と

する事がありました




が、

土曜日に1ヶ月振りで

高校時代の友達と会い、

カラオケ🎤6時間🍻で

リフレッシュ✨できました(•ө•)💖



友達が小比類巻かおるさん👆の曲

歌ってました🎵

本当に可愛い綺麗な方ですよね~



まあね、

三者懇談で30分待たされたりね


一人、15分の時間が

オカンの前の人は

1時間、担任と喋ってたって

だけでね


あと、勤務先の

パ―トの休憩場所が

職員らの都合で

使えなかったとかね




ブチ切れ案件やんけ(•ө•)💢💥🔥




まあ色んな人が

居るな〜と思うしかないです


幸せ貯金が増えない、減るような

事はしない様にしたいと

思いますね☺️🍀



ではでは

皆様、今日も無理なさらず

お過ごし下さいね


水分補給もお忘れなく🥤✨🍵✨🍉✨☕✨