海の日で祝日の今日


皆様いかがお過ごしで

しようか(•ө•)🍵



一昨日に行った近美の事を

かなりディスったオカンですが



まあまあ課金して来てます(^o^;)👆👛



今日は

オカン、数十年ぶりくらいな

勢いで、美容室へ行って

来たんですよ―(^v^)✄




いつも行っていた美容室が

引っ越しで(我が家がね) 

家から遠くなったので


同じ系列で近場にある

美容室をホットペッパーで

予約しました📱



インスタ📱で

〝こうしたい🤩✨〝という

髪型を見つけて美容室に

行こう(๑•̀ㅂ•́)و💖と

思った次第です✨




で、

どうだったか





タイトル通りで―す🫠


画像とかけ離れ過ぎやん💢💦💦

みないな🫠




まあね

オカンが美容室に行かず

自分で髪を切るのは✄


美容室に行っても

理想通りの髪型には

してもらえないからです(•ө•)🍵


だったら

自分で切って

〝まあまあかな〜〝と

納得する方が気分が

落ち込んだり😞

怒り心頭😤にならずに

済みますからね(•ө•)🍀



今日は画像も見せたし

髪を伸ばしたいとも

伝えたのですがね〜


かなり切られたり✄して

最初から大丈夫か(・.・;)?

と思っていたのですが


予想は思いの外、的中(*^▽^*)




笑い事じゃ

ないんですけどね……(゚∀゚)




サッカー⚽が好きな美容師さんで🧑‍🦱✄

朝4時に起きてサッカーの試合を

見ていたそうで📺


眠い🧑‍🦱✄と言ってましたよ~




ちゃんと寝て仕事来てよ!!( ・∀・)💢💦

みたいなね



でもって

美容室を出て、地下鉄待ちの

時、顔がムズムズするから

手鏡で見たら


顔中、細かい髪の毛だらけ💦


ほろってよ!( •̀ㅁ•́;)顔の毛!!💦

みたいなです💢💦




本当、

最後の最後まで

驚愕しっぱなしでした💦


いつも行ってた方(の美容室✄)が

いかにちゃんとしてたかが

わかりました🍀


同じ系列なのに

全然違うんだな~と(*_*)

(店の雰囲気も、活気がないみたいなでした)



けど、まあ

イメチェンにはなったから

良しとしました🙃


上の子🦭には高評価👏✨

(本当に優しい🫴🦭💖)



ですが



絶賛反抗期

厨二病👾


下の子👾はオカンを

見るなり大爆笑🤣



👾「受ける🤣」


👾「昭和やん🤣」



などなど言いたい放題でした(•ө•)💢





まあね



何となく



〝ちびまる子ちゃん母〝的なと言うか



〝マッチ〝みたいと言うか


〝ヨッちゃん〝みたいと言うか


(トシちゃんならマシだったのかも?(•ө•)



どことなく

昭和感漂うヘアスタイルに

されたノスタルジックなオカンです🌇


皆様は美容室などに

髪を切りに行って

え…😨?みたいな髪型に

された事はありますか🙃?




ス―ツケ―スに貼る用に購入しました💕👇



あ、近美の鳥獣戯画グッズですが

「北海道限定」ではなく

「北海道編」とあるので

他の地域で開催?展示された際にも

売っているかもですね


この牛の表情😆💖👇💖