おはようございます☁



月曜日が来るの

早いですよね~…(•ө•)



土日はリビングの模様替えを

したりしつつ


のんびり過ごしました☺️🍵



今週末はまた

下の子👾の付き添いなどで

出掛ける予定もあるので

体調崩さない様に

過ごしたいと思います🍀



7月に入り

日に日に暑くなって

いますよね💦🌞


皆様も無理なさらず

水分補給も忘れずに 

お過ごし下さいね😄🍉🥤🍵☕🍀✨




そんなに化粧に興味ないのに

また買ってしまいました👇


ぬりかべに続き、いったんもめん💖


カワイイだけ、かと思いきや

毛穴が隠れるし

かなり使える🤩✨




あとこちらも👇



かなり、微妙なルックスですが

実用性重視で




お玉と箸が置けます✨




ずっとこちらを

使ってましたが👇



蓋置くと、お玉が取れずで

ストレスで🙃

(見た目、ク―ルで素敵なんですがね)