おはようございます🌞


札幌、今日は28度の予報(•ө•)🎐


まだ6月ですけどね~💦 



皆様のお住いの所は

暑さ、いかがですか?🌡️🏖️🍉🏜️




昨日はYouTube📺で

懐かしいのをしばらく

見ていました



この画面みたいテレビ📺☝️

オカンが小学生の頃、我が家は

このスイッチが縦に並ぶ 

テレビでした☺️


オカンの父が

こういった番組が好きだった

らしく、よく見ていた記憶が

あります🍀



そうそう、

オカンのさっぱり治らぬ

頭痛🫠


どのくらい痛いか、と言うと


 



昨日、たまたまキカイダー見て

思ったのですが〜 (•ө•)👇(見たことあります?)


『人造人間キカイダー』が

マットプロフェッサーギルド博士の

笛の音を聴いた時、と

同じくらいの辛さなんじゃ

ないかと思いました📺(•ө•)





とにかく、




もう、頭かかえたくなる

痛さなんです🥲

(病院から頂いた痛み止めを飲んでますが、結構我慢してます、飲むの💊くせになりそうなので)



原因は

もしかしたら「歯🦷」

かな~と



オカンの奥歯👇



こんな風に 

なっていまして🦷


テンテンが、本来あるべき

歯茎の位置なのですが


オカンの奥歯1本、

かなり下に下がって


歯は下の方が二股に 

なっていますが

その上あたりが

見えるレベルまで下がって

いたと言う


恐ろしいレベルでした🫠🦷



歯ブラシ🪥が悪いかもと

手磨き用のを勧められ

電動歯ブラシを止めて

手磨きし始めました



今だ、頭痛は治らずで



ん〜歯も頭痛の原因では

ないのかな~


しばらく優しく歯磨き🪥

頑張ります🦷🍀




ではでは


皆様、今日も

無理なさらず

お過ごし下さいねー☺️🍵☕🥤🍀✨