こんばんは🌃


オカンは前泊で

新千歳空港付近の

ホテルに居ま-す🧳

(さっき、下の子👾と食料買い出しにコンビニ🏪行って来ましたが、寒かったです(ㅇㅁㅇ;;)



いつもなら家だと

YouTube📺を見てたりですが

(下の子👾のタブレットでも見れますが)


ホテルなので

スマホ📱でインスタ見たり

のんびりしています(•ө•)☕️



明日は羽田に行き✈️

羽田から米子鬼太郎空港🏮に

行く予定で💕



したが、


オカンはまた


やらかした様で…(・_・)

(かなり、有り得ないやらかしを……)






何と










まさかの


コナン鳥取空港に

行く様で-す(ㅇㅁㅇ;;)💦💦💦✈️



楽天トラベルで

飛行機とホテルの

セットで予約をした際に

米子空港にしたはず

なんですけどね~( ;゚³゚)


鳥取空港に

しちゃって

全く間違いに気付かず

今日を迎えたと言うね…‎( ꒪⌓꒪)




予約したホテルは

米子空港から

結構、近いところでね


その界隈に

鬼太郎始め、妖怪の

皆さんの銅像があったり💕


米子界隈で楽しも-('∀`)✨と

思っていたら


なぜか

鳥取空港着と言うね‎( ꒪⌓꒪)✈️



この鳥取と米子空港が

移動で3時間以上かかる

らしく(-_-;)

(電車でね🚃)

(特急もあるらしいが、道産子なんで乗り方とか分からんのだか💦)



ただ、このやらかしを

喜ぶ人が

👇

👇

👇

👉👾💖



下の子にしたら

ぶっちゃけ、

ゲゲゲの鬼太郎🧿より

江戸川コナンくん🛹なんですよ(^O^;)

(思えばコナンくんのテレビや映画も小さい頃、見ていたのでね👾🗿📺)



”ポジティブに考えたらええやん👾🎶”


と、励まされましたので


まあ

コナンくんのご当地グッズなど

買いたいと思いま-す(´・_・`)

(すぐ鬼太郎空港に行けると思っていたから、ショックが大きい50代…)





👆まだ間違いに気付かず

平和に新千歳空港の

フ-ドコ-トで

ラ-麺🍜食べていた頃('∀`)🌈


(ラ-麺の後にソフトクリーム🍦とコ-ヒ-☕️も頂きました😋)

(ラ-麺が量、少なくて( ˘• ₃ • )札幌だと、もっと麺の量、多いです🍜✨)