おはようございます🌞



昨日は冬の様な寒さの

札幌でしたが🗼(ㅇㅁㅇ;;)


今日は春らしい気温の様です🌸



昨日、整形外科で

膝の水を抜いてもらって💧💉🏥

(まあまあ痛かったです(›´-`‹ )


膝って

こんな曲げられるんだ('∀`)✨

と感動しました✨



今まで通りには

なかなか行かない、を

自覚しなが過ごさければ


と、改めて今回の膝の件で

思いました



自転車モ-スピードで

こいだくらいで

膝に水が溜まる…(•ө•)


若い頃には

信じられぬ事です


横断歩道も

無理せず、渡らぬ様に

なりました

(前、横断歩道で走り出したら、急に足の力が抜け歩くのも一苦労となり(ㅇㅁㅇ;;)焦った事が有り💦)



まあね、

オカンは運動不足なので(^O^;)


同じ年齢でも

バリバリ体力有り余る

くらいの方は沢山いると

思いますがね✨



昨日は学校休んだ下の子👾


今日は登校しました🏫


今日は学級写真撮影

明日は教科書販売と

行かなくては、な事も

あったりで

(私は特に登校を勧めてはおらず、あえてね(•ө•)


昨日は担任から電話があり


”クラス替えもあったので(皆、まあまあ知らない同士なので)案外教室に入りやすいかもしれませんよ”


と言われ📞

それも多少あって

学校に行けてるのかな-と


私はとやかく言わ無いように

しようと思っています


私自身も少し

疲弊感を感じ続けているのでね


(免疫も落ちているのか、今朝も足のかぶれが痒くて5時には目覚め⏰眠いです)

(膝の痛み対策に付けたサポーターでかぶれた様です(-_-;)



無理せず、ですね(•ө•)☘️



皆様も無理なさらず

春など見つけたりなんかして('∀`)🌸🎶

今日も健やかに1日

お過ごし下さいね-✨🌈✨🍵✨☕️✨


散々、春とか言っときながら

栗🌰って(^O^;)👇

100均で見つけて可愛くて買った小皿💖🎶