おはようございます🌞


今日から新学期が始まる子供達



下の子👾

制服着てから


「行きたくないなー(学校)」と


”教室でなく、別教室行ってもいいし、今日は3時間くらいで終わるよね-。新しいクラス確認したら帰って来てもいいんでない?(•ө•)”


と、プレッシャーかからぬ言葉がけを

して


少しか気楽になったのか

登校しました👾🏫

(”ゴミ(捨て)だけお願いね”と学校行かなくても、ゴミ出しだけ頼む!と言ったのも良かったかも?)



上の子🗿は

大学、入学式で明日から

だった様です


「何かやることありなら(家事)全部、やるで‼️」


と、無駄に早起きしたので

そう言ってくれましたが✨


”自分の部屋片付けたら('∀`)🎶”

と伝えました

(もう年中、ゴミ屋敷の部屋です👉🗿)



さて

今日も無理せず

仕事へ行きたいと

思います(•ө•)🍵


膝が痛くて

サポーターしていましたが

何と、かぶれてしまい(-_-;)


付けていると

結構、痛みが軽減していた

だけに、付けれないと

辛~い💦


皆様も無理なさらず

お過ごし下さいね-☘️🌈✨


土曜日にカラオケ🎤でパフェ食べましたΨ( 'ч' ☆)