木曜日の午後

皆様いかがお過ごしでしょうか(•ө•)


オカンはたいしたこと

まだしていませんが

コ-ヒ-ブレイク☕️



まだ1度しかコメダ

行ったことありません

(近所にないのでね)

(その1度激混みでした( ;゚³゚)人気あるんですね-コメダ☕️)


先程、ZOZOTOWNでポチった

バックが届いたので

1つバックを断捨離しました


好みも変わるのでね-

(まあまあ使って汚れてきたりで)



新年度を迎える前に

着ていない服も断捨離

しました(•ө•)

好みの変化&体型の変化


オカンはお腹や背中に

脂肪がつき始めて(-_-;)

(だもんでス-ツ買い直し(›´-`‹ )


体重はすこぶる増えては

いないものの、

いつの間にか体脂肪率は


30%越え……(ㅇㅁㅇ;;)


20%後半くらいに

したいものです

(寝る前のポテチ🥔がダメよね-)

(炭酸水とポテチが最高で('∀`)🌃✨)


脂肪➝筋肉にすべく

お家で出来る運動を

無理しないで頑張ろうと

思います🎶

(寝る前、ポテチ食べずストレッチとかすればね)



土曜日は下の子👾と

出掛ける予定なので

これから週1の掃除をしま-す(•ө•)🧹



最近、ちょっと出掛ける事があり

珍しくリアル買い物行ってたり🛍

(テッシュケースも買いました👇)


(白いのはFrancfrancのエコバッグ)

(シルバーのコ-ヒ-の、紙フィルター使わなくてエコですが味が薄くなる様な…☕️(•ө•)

(ブルーノでかいボトルはトップバリューのですが風呂上がりに身体に使ってます✨安くて多分、成分も悪いの入ってない様なᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌈)


買い物は

だいたいスマホ📱で済みますもんね-


リアル買い物は

帰り重いのがね-(´-`)ね-…