おはようございます(•ө•)🍵


今朝の札幌

昨夜から風が強く

それをキ-プ中


暖かくして

出勤したいと

思います


3月とはいえ

まだ雪もあり

(だいぶ溶けはしましたが⛄️)

寒い札幌、北海道


皆様のお住いのところは

もう春🌸が来た陽気のところも

あるかと思います✨

(春物の服を着てますよ-、とかね🍡🌸)


同じ日本とは言え

所変われば


面白いですよね-('∀`)


で、寒い北海道を抜け出し

旅に出ようと昨日、

ゴ-ルデンウィークの

旅予約をポチりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ📱


まあ、また上の子🗿は

不参加なんですがね-( ˘• ₃ • )


オカンと下の子👾ペアは

すぐケンカ勃発するんでね-💥💥

まあ仲良く旅したいと

思います(•ө•)

(上の子🗿は大学の授業があるからと)

(高校の頃までは休みたい派だったのに)

(大学はやりたいことが出来て楽しいみたいです)

(思えば、オカンも大学は楽しかったです)


(小中高も、大学みたいにやりたいこと出来れば楽しいのに-と思います)


では

今日も無理せず

過ごしたいと思います☘️✨


先日、家族で行ったステラプレイスにある

バーガ-屋さん(3階だっけ?ある場所)

安定の空き具合でした✨


人が入らない様に写したら

訳分からぬ写真となりました…(•ө•)🌱‬