日曜日の夜🌃

皆様、いかがお過ごしでしようか(•ө•)🍵



まずは、皆様にお詫びを

したいと思います。



日頃からの確認不足により、

由利徹さんの十八番芸の曲を

「花街の母」ではなく、

「岸壁の母」と書き間違えを

引き起こして

しまいました。


皆様には心より陳謝致します。




本当にすみませんです(›´-`‹ )💦

全国、全世界の由利徹様ファンの皆様に

心よりよりお詫び申し上げます💦



自分ごとの書き間違えとかならね、

別にいいんですけどね-('∀`)

(昨日も”オタキングさんと渡辺直美さんを足して5で割る”と書いたつもりが足して無かったりね)



久々にYouTubeで由利徹さんを

改めて見たら、もう涙出るほど

笑いました🌈💫




由利徹さんはエア・針仕事でしたが

オカンはガチ針仕事🪡

(お菓子入ってた缶が裁縫箱です👇)




洗濯機のゴミネットに

謎に穴が空いていて( ;゚³゚)




この土日は

結構、やるべき事をしたり

やりたい事が出来たりと


オカンには珍しく

充実した休日となりました(^∀^)✨

(タイルの数間違えたりはあったものの)



引っ越してから

壁にはカレンダーくらいしか

貼っておらず


前の家では子供達が

学校で描いた絵や子供達の写真など

壁一面に貼っており



この家に来て

何もない壁の心地良さに気づき(•ө•)✨

(前が貼りすぎだったので)




ただね


やはり物足りなさも感じており



何を貼ろうかしら(•ө•)?と考え

(今のリビングがかなり物がなくク-ルな感じ)

(子供達🗿👾💕の写真は寝室に飾りました💖)





さて

オカンは何を選んだでしようか?






 


横になっちゃいましたが

植木等さん💖の映画のポスタ✨ー(^∀^)



これ付録なんですよ



昔買ったDVDの

(今度はピンぼけだし💦)



この笑顔、

表情が何とも素敵ですよね-💖



元気のない時に

この植木等さんの顔見たら

ハッスル出来ちゃいそうです(ง •̀_•́)ง✨



皆様のお家の壁には

何を貼っていますか( ᐢ ᵕ ᐢ )?