連休終わりましたね
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今朝の朝ごはん

最近ベ-コンがお気に入り♪
ベ-コンには目玉焼きな私
(あまり目玉焼きは好きじゃない)
(”ハウルの動く城”の影響で(•ө•)♡)

ちなみに昨日の朝ごはんはこちら


今日と同じじゃん(-_-)
いえいえ、
昨日はライス🍚でしたよ(ˊᵕˋ)♬

今日は仕事休み✨
子供達は学校🏫✨
オカンは1人の時間✨
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


食後のデザート
栗原さんのプリン🍮♪
(多めに買ったので冷蔵庫にストックあり♪)


子供達に


母の日いつ?(•ө•)

と聞かれましたがね
(てか何欲しい?じゃないの!?Σ(゚ロ゚;)
ありますよね-母の日🌹

何欲しいってのは
別になくて(´-`)

母の日のプレゼント🎁は
1人で家でのんびり
できたらそれだけで
最高です✨
(ある意味、今日が母の日みたいな🎁)


連休中は
ほぼ家でした🏠
(皆さんそんな感じでしようね)

2019年までは
どこかしら旅行へ出掛けて
いたのですが✈️🚌

この体調の悪さを考えると
(年齢的なせいか何なのかね)
こうして家で過ごす時間が
長い今が少し有難いです☘️


連休中、家で何をしてたかと
言うと



YouTube見てばっかりでしたよ📺

これはセイキン
ヒカキンのお兄ちゃん

下の子が見てたのですがね
(子供ってヒカキン好きよね-)

私、ヒカキンはちょっと無理でね(^◇^;)

セイキンは大丈夫☺
もう結婚してお子さんもいて

動画も(って言い方でいいのかしら)
”ポンちゃんとデ-ト”とか
(↑奥さんをポンちゃんと呼ぶ)

”チビきんと~”とか
(↑子供はチビきんと呼ぶ)

まあ見ててホッコリするのも
沢山あって
(ゲーム配信のとかはね、無理よね)


何より、このセイキンさん


私の中学の時の友達に
激似でΣ(゚ロ゚;)



女の子のね(^◇^;)
(彼女は髪長がったけど)


高校からは離れたから
あまり遊ばなくなって

私が仕事辞めることにして
その連絡して
で、彼女はその頃旅行行くのが
趣味だったみたいで

海外旅行行こう!となり
私は初海外旅行に彼女と2人で
行ったのですけどね
(今んとこ、それ以降行ってない)

行く前に
彼女を知る中学からの友達2人から
(この2人とは今もずっと仲良し)

「絶対行くのやめときな(゚ロ゚;)」

と言われましたがね

まあ他に暇そうな人も
居なかったのでね(•ө•)
(みんな仕事してるし)
(彼女も仕事してたけどやる気無かった感じ)
(就職氷河期で不本意な仕事に就しかなかった様な感じ)
(彼女の就職先聞いてびっくりしましたし)


以前にブログでも書きましたが
まあ、2人の友達に

「だから行くなって言ったじゃん!」

と言われる旅でした(^◇^;)


中学卒業してから彼女にも
色々とあったらしく
すっかり男好きに変貌して
いました(((;°▽°))


まあ、私は1人で
フィジーの自然を楽しめたから
良かったです(ˊᵕˋ)♪
(フィジーの夜空は星が沢山綺麗に見えました🌏✨)


セイキンを見ると
激似な彼女を思い出します
(何してんのかな-?)
(北海道に居るのかも不明(´-`)
(2人の友達は今も札幌なう(•ө•)♡)

あと私が見るYouTubeは
主婦の方が多いですね(ˊᵕˋ)
(お酒大好き週6で働く、るるるさん)
(痩せてるのによく食べる、ゆずさん)
(最近見始めた、いねさん)
(見るとやる気スイッチ入る、たかさん)
(あと渡辺直美さんとかね-📺)


昨日の子供の日は
急遽、証明写真が必要となり(*◊*;)
写しに行って
(ちゃんと撮ってもらうとこ📷)
(2人とも姿勢悪いし-)
(私があれこれ言うと不貞腐れるから)
(子供達の写真だけが必要でね)

子供の日だったので🎏

ケ-キも買って🥧
(私はプリン🍮にしました✨)
(胃薬も買ってきた)
(地味に買うの初めて)
(ん~効いてるのかな~)
(次の病院行く日まで飲んでみる)
(↑来週、呼吸器科内科行く予定🏥)

サッと行ってサッと
帰って来ました
(子供達のリクエストで弁当購入🍱)
(子供の日だからいっか-とね)
(我が家、お弁当普段買わないので)
(外食、出前もあまりしませんね-)
(だから回転寿司でも子供ら歓喜(•ө•)♡)


後は時間があったら
やろうと思っていたことなど

以前使っていた額から
この木の額に入れ替えたり♪
(前は白のプラスチックの)


夜に上の子お弁当用の
ミ-トボ-ルを作ったり


と、連休最終日も
至って普通な1日でした(³ ┐³)


今日は天気はいいけど
黄砂がありとのこと(天気予報情報)

こんな夏日なのに
外干し出来ない悲しみ~(;∀;)
(22℃の予報よね🌞)

さて面倒ですが
郵便局に行って来ます🚲