3月なのに
この雪ってね-☃️
今日はババアは
仕事休みです♪
でも、やること
ありです(¯―¯٥)
(確定申告的な)
(的な、じゃなく確定申告)
(PC🖥で。出来るかな~…( ;゚³゚)



何か雪
降るのが遅く
なってきてる気が
するんですが☃️

年々、ずれ込んで
来ているというかね

私が子供の頃は
11月には雪が降って
積もったりで

3月とかは
だんだんと
雪が溶けてきて

3月にこんな降って
無かった気がします
(普通に降ってたかしら?)


子供の頃は
冬は毎日、雪降ってた 
気もします(^ ^)
(昔は雪降ると嬉しかったですね)
(吹雪とかワクワクしたりね)


私は幼稚園の頃から
普通に1人で行ってたんでね
冬とか遭難しそうに
なったりね(^◇^;)
(親と行ったりは無かったな-)
(まあ昭和あるあるよね)
(……家だけ?( ;゚³゚)


子供達も元気に
登校しましたよ


上の子、今日は
お弁当がない日で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(どんだけ作りたくないねん、自分)

けどいつも通りの時間に
私は起きて

上の子起こすも
7時過ぎても起きず(¯―¯٥)

ちょっとキレ気味で
起こしたら

今日はいつもより
登校時間遅いから

って



そんな大事なこと
なぜ昨日教えん(°口°๑)!!

って感じだわよ---(°口°๑)

したらオカンは
あと1時間はぐうたら
寝てられたんちゃうん(°口°๑)!?

みたいなね(-_-)



忙しく無かったので
下の子登校前にオカンも
朝ごはん食べれました♪


(いつも見送りから帰宅して朝ごはん)


さて
昨日買った雑誌を見ながら
デザート食べましょうか✨



ちょっとヤバい💖
可愛すぎて食べれない(´-`)

でも食べる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回のピカチュウは
バナナ味だから
期待できる(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
(前回のイ-ブィ、コ-ヒ-味だっけ?)
(ちょっとな-…って味でした(´-`)
(東京ばな奈は、バナナ味だよね-)


上の子の冬靴買いに
行ったついでに
セブン寄って買ったんだけど
(ついでじゃなくメルカリ出したのか)
(上の子がね、セブンで)

信号待ちの時に


「信号長くて草♪」


って言ったら
また上の子にウザがられ
ました( ˘ ͜ʖ ˘)



てかさ、
今時期に冬靴買うってさ!!
(こないだ玄関先で転んで靴破損)

上の子、転ばない様に
スパイク付きのを
買いましたよ(ㅇㅁㅇ)!
(滑らんのにしときや!ってことでね)
(今回は素直に親の意見聞き入れました)
(まあ怪我したからね(¯―¯٥)
(この時期なのに以外と高かった…(;∀;)