Puchi Bruce @PuchiBruce14
亡き父にはほとんど親孝行が出来なかったので、


年に何回もない母との時間は、なるべく大切にしたいと思っている、

                                             
両親が御健在なみんなは、出来る時に親 孝行してあげて欲しい  
 

 


Puchi Bruce @PuchiBruce14

今日は亡き父のお墓参りと、父と死別後一人暮らしをしている母を囲んで、兄弟揃っての食事会 母を連れての初詣に行った
 

Puchi Bruce @PuchiBruce14

明日から仕事始めの人も多いと思うが、みんな正月休みは満喫出来ただろうか
プチは三が日は旧友と親戚の集いのお呼ばれに

新年あけましておめでとう!! 2015年が、みんなにとって最高の年である事を願う!! 今年もプチは"めざせハリウッド"の志しで地道にやっていくので、昨年以上に応援宜しく!!d(^-^) 


Puchi Bruce @PuchiBruce11

Happy New Year!! Every
my friends. Wishing you the very best for the year 2015.I look forward to your
continued good will in the coming year.

ということで 今年も「めざせハリウッド!」の志しで地道にやっていくので 今まで同様 気長に付き合ってくれ

アディオース