Puchi Bruce @PuchiBruce1221

長年連れ添った相棒が、壊れる直前に撮影した現場写真を載せておきたい☆〃フジテレビ系列で新年に放送予定のドッキリ特番で、現在話題沸騰中のある若手女優に、この怪しいハリウッドスター二人が絡んでいるので、チェックしてみてくれ d(^-^)
 

 

Puchi Bruce @PuchiBruce1221

アナログオジサンのパートナーとして頑張ってくれてたガラケーが遂に壊れてしまい、最新のandroid(画面内蔵カメラと音声で自分撮りが出来る強者)に替えたんだが、ガラケーとの違いに戸惑う日々で、その高性能さを充分活かすのに苦労している〃

 

Puchi Bruce @PuchiBruce1221

寒い ねぇ〃週末も仲間らとの忘年会があったんだが、今年はこの時期にして既に厳寒気味だから、 二次会もそこそこにして、足早に帰宅したくなってしまう(*_*)(ちょっと寂しい気もするが・・)そういえば先週、プチ的に寂しいというかショッキングな事があった(*_*)

都内でも降雪がみられだ週末、今年二度目の忘年会と友人がやってる店の一足早いクリスマスイベントのゲストで寒さを吹き飛ばすべく?熱く盛り上げた☆明日も今週末も、またタンクトップで暴れる仕事があるから、寒さが少しでも緩んでくれる事を願う☆〃 


つづく