Puchi Bruce@PuchiBruce · 1130
鼻づまりと、まだ頭が少し重い感じがする〃(喉の炎症じゃなくて助かった〃咳風邪はもっとつらい〃)これからの季節、みんなも風邪やインフルエンザには充分注意してくれ☆〃特にオジサン以上の年齢の人は(*_*) pic.twitter.com/HB1wiRHSyK込む 



Puchi Bruce
@PuchiBruce
· 1130
プチは現場ではほとんどタンクトップ姿だから、これからは寒さ身に凍みる季節だ〃木曜一日寝込んだ後、病み上がりの身体で、昨日は友人の会社の歓送迎会☆今日は知り合いのアイドルユニットの初単独ライブの応援に足を運んだ☆〃


Puchi Bruce
@PuchiBruce
· 1130
ブヒッ鼻づまりが(*_*)先週、冷たい雨が続いた時、たまたま来月のイベント企画の顔合わせやCMオーディションなどがあって、寒さに慣れていない身体でタンクトップを着てたら、オジサン芸人は見事に?風邪をひいてしまった(>_<)

 


Puchi Bruce
@PuchiBruce
· 1124
地震列島に住む日本人は、ある意味地震に慣れている面もある〃地震をほとんど経験した事のない外国人は日本の地震でパニックになる人もいる〃冷静かつ速やかに人命救助を行った白馬村の人達には頭が下がる思いだ!!全ての被災地の復興が速やかに進む事を強く望む!!



Puchi Bruce
@PuchiBruce
· 1124
そういえば一昨日の夜、友達の店にいた時に揺れを感じたんだが、長野県北部で震度6弱を記録したと知って驚いた〃ニュースで白馬村の被害状況を見て、亡くなった方がいなかったのが不幸中の幸いか?と感じた〃東日本大地震後、日本の地震活動が活発化のサイクルに入ったとの説もある〃
つづく