少し遅くなったけどみんな明けましておめでとう今年もプチを宜しく
また期間限定の簡易告知等があるのでtweetの抜粋を載せておきたい
 

tweet

Puchi Bruce @PuchiBruce · 1116

年内の週末は、ほぼお酒を飲む予定になっている☆彡摩天楼を望むプチの顔も二重あご気味だし、本当のメタボリックにならないように、カロリー摂取量と運動のバランスを調節しないと(_;)(オジサンはそこが結構難しい〃 
  



Puchi Bruce @PuchiBruce · 1116

メタボリック予備軍のように?なって来たのが悩みの種だ(*_*) ベストのウエストが76くらいなんだが、56センチはオーバーしている(>_<) 夜に少し走ったんだが、元に戻すには1ヶ月以上走り続けないとムリだろう〃この時期は、いつもにも増して、忘年会のお誘いも加わって☆彡



Puchi Bruce @PuchiBruce · 1116

メタボリック(@_@) 昨日、一昨日も地元の友人の接待と飲食店へのお呼ばれで飲んだんだが、秋の味覚に加えて、初寒ブリや真牡蠣などもお目見えして、旨い日本酒とワインを、更に旨く楽しむ事ができた(^_^) ただ、最近タンクトップを着ると、お腹のポッコリが気になって来て〃


 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 1110

オジサン達が大活躍のThe
Expendables 3
も絶好調なのでオフィシャルサポーターのとしては嬉しい限りだ!!7年前のダイハード4.0をはじめ、こうしてブルースの映画のプロモーションを担当出来るのは、ものまね芸人冥利に尽きる!!
 
 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 1110

そういえば、一昨日、友人が管理職を務める会社の人達と飲んだが、オジサンばかりだった事もあって、ブルースは勿論、洋画やハリウッドスターよく知る面子だったので話も弾み楽しかった(^^♪やはりオジサン達の経験は大事だし、業界のマーケティング的にもバカにならない!! オジサンと言えば☆彡

つづく