つづき

Puchi Bruce 
@PuchiBruce
 · 1023

しかし地方議員も国会議員も、政治活動費(税金)を小遣い代わりに浪費して?いい身分ですなぁ(゜∇゜)消費税増税の前に、議員定数の削減や官僚の天下り用独立行政法人の整理縮小等(莫大な額だし〃)"税金の浪費を減らすのが先だと"切に思う!!(¬з¬)

 

 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 1023

SMバーか?!夜遊び好きのプチも聞いた事がないな〃(SMクラブなら知ってるが)そういう性癖は全くないが、男の感覚として、キャバクラとかに行く気持ちなら分かる〃いずれにせよ、夜遊び代であって、政治活動費ではないな〃てか、本人以外が私用に使って公金横領にならないのかね(・◇・)

 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 1020日 

近年はマシになって来たが、それでも"バレなきゃ何でもあり"の体質は相変わらずか?(*_*)原発再稼働も増税も景気回復も、国民の生命と財産に関わる重大な問題だ〃政治家は姑息な手段での保身ではなく、国民の生活を守る政策の実行によって、当選を勝ち取ってくれ(-_-#)

 

 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 1020

「越後屋、お主も悪よのう~」「お代官様ほどではございません」〃選挙権を得て30年以上になるが、悪代官と越後屋のよのうな関係は何度も見て来た(-_-#)政治家は賄賂を貰い、贈り主に便宜を図る〃又、政治家は金品を有権者に配り、金で票を買う(゜∇゜)
つづく