づづき

Puchi Bruce
 
@PuchiBruce
 · 98

準優勝だったけど、今回の錦織君の大躍進は、全ての日本人に多くの感動と勇気を与えてくれたし、全世界に"日本人・錦織圭"の存在を知らしめてくれた☆〃まだまだ可能性はある、グランドスラム優勝に向けて、頑張れ!!錦織圭!!!(^^)

 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 98

クゥー〃錦織圭、優勝ならず〃ホントに残念(>_<)あの王者フェデラーをストレートで破ったチリッチは強かった〃あと今日の錦織君、準決勝までの熱戦の疲れがあったのかもしれない〃

 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 96

錦織、ジョコビッチ破った!日本勢初の決勝進出/全米テニス(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-凄過ぎる!!決勝進出ホントにおめでとう!!(涙出て来た(;_;))粘り強く頑張って、是非とも優勝して欲しい!!頑張れ錦織圭!!!(^^)

 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 96

先日フジテレビで収録の『クイズ30』が、明日19:54分から放送予定なので、時間のある人は覗いてみてくれ☆〃全く知らない番組だっのと、MCの女性がやや苦手だったのでテンションはカナリ低いが、しっかり貢献は出来てると思う☆〃
 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 94

準決勝はウィンブルドンを制覇した、世界ランク1位のジョコビッチだが、決勝進出をめざして、是非とも頑張って欲しい!!世界最高峰の舞台での日本人の快挙は、わずかながらも世界水準を志すプチにとって、大きな励みになる(^_^)

 

Puchi Bruce @PuchiBruce · 94

スゴい!!錦織圭に超あっぱれ!!!ウィンブルドンベスト8に進出した松岡修造と並ぶ快挙だ!!(^_^)パワーやスタミナ面では勿論、リーチで不利な日本人が、グランドスラムの男子ベスト4に進出するのは至難の業だ☆
つづく