梅雨時は偏頭痛が出やすいから苦手(てか好きな人はあまりいないか)

期間限定の簡単なPRを兼ねてtweetの抜粋を載せておきたい

Tweet

Puchi Bruce@PuchiBruce · 16 時間
アメリカンテイストが好きな人や、この夏試してみたい人は、一度立ち寄ってみてくれ〃プチはアメリカンテイストのTシャツが大好きなので、この時期は、ついつい大人買いをしてしまう(*_*)  

Puchi Bruce@PuchiBruce · 16 時間
いかにもアメリカらしいユニークなデザインのTシャツや小物類を輸入販売してる知り合いの店が、明後日までラフォーレ原宿正面入口に、ポップアップショップを開いているので
 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 16 時間
今朝の日本代表の戦いぶりを見た後だったので、少し足取りが重かったが、今日も二件のお呼ばれに行った〃その内の一件は、期間限定ショップの販促の応援だったので紹介しておきたい(^_^)

 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 620
コロンビアは、コートジボワール以上に個人技は上だが、このまま一勝もせずに帰って来て欲しくない〃次の試合に勝利して"サムライの意地"を見せてくれ!!最後まで全力を尽くせ!!サムライニッポン!!!

 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 620
ウムダメか?ネガティブには考えたくないが、日本代表、引き分けだとグループリーグ突破は難しい〃数的優位にもかかわらず、バテバテのギリシャには勝たないと(*_*)(日本の決定力不足とパスサッカーの限界が(@_@))

 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 615
ウムー!!日本代表逆転負け〃メチャ悔しい!!(>_<)長谷部が抜けて守備バランスがドログバが入って相手の攻撃力がと、ネガティブには思いたくない〃勝機はあったし、残り二試合の勝利に向けて、前を向いて頑張って欲しい!!! 
 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 615
今日はぐっすり寝たので、気合い充分で、日本代表の試合を応援したい〃下馬評では相手が上のようだが、無敵艦隊スペインを粉砕したオランダのように、試合はやってみなけりゃ分からない頑張れ日本!!!
 
 
 

ザックJAPANの総括は全ての戦いが終わってからそれまでは全力で日本代表を応援している
 

PS,W杯中継はテレ朝とNHKだけでいい
アディオース