つづき
Puchi Bruce@PuchiBruce
· 1 時間

週末こっちは、いきなり真夏という感じの暑さだった(@_@)(今日もだが・・)昨日、披露宴ゲスト(関内)を終えて、帰宅後すぐに冷えた一番搾りをガブ飲みしてしまった(*_*)(これからはビアガーデンの季節だ)

Puchi Bruce@PuchiBruce · 1 時間

暑いといえば、今日の横浜も"開港記念日"でカナリ熱い!!!(横浜の公立小・中学校は、祭日扱いで休み)プチは生まれも育ちも横浜なので、横浜を愛している(^_^)(港にたたずむプチもいい感じ↓)  

Puchi Bruce@PuchiBruce · 56

そして、横浜開港記念は、プチの誕生日でもある〃プチは今日、松井秀喜の背番号と同じ数の歳になってしまった(@_@) このいい歳したおじさんが「ハリウッドスターめざしてます!!」なんてバカバカしいと思うかもしれないが〃

Puchi Bruce@PuchiBruce · 49

プチの名作Puchi Die Hard Seriesには、今でも海外から絶賛や批評が寄せられている日本の芸人が海外で漫才をやっても、意味不明で理解されないが、プチの動画は全世界の人が理解している(^_^)


Puchi Bruce@PuchiBruce · 37

自称"国際派芸人"は、いくつになっても"I want to be Hollywood star"の志しで、地道にやっていきたい(^_^)(返信やRT、お気に入り登録いつもありがとう)
 

今日でなんと55才だが いい歳したおじさんは相変わらず "妄想を原動力"に地道にやっていくので みんな末長く応援していて欲しい

アディオース