つづき
Puchi Bruce@PuchiBruce
· 518

こっちは今日も、五月晴れという感じで気持ち良かった(こんな陽気が一番過ごしやすい)金土もお呼ばれで飲んだんだが、飲む予定がある週は晩酌をやめるようにしてから、少し身体が軽くなったような気がする(^_^)(単なる思い込みか?)

 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 518

ところで、昨日はASKA逮捕のニュースでガッカリした人もいると思う〃プチはプライベートのカラオケでは洋楽専門だが、営業や接待の場ではチャゲアスの曲も歌うので、何とも残念な気持ちだ〃

 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 518

昔から芸能界はドラッグ使用(所持含む)が多いといわれて来たが、これは、反社会的組織等との繋がりを持つタレントや事務所が、今だに一部に存在するという事が背景にあるからかもしれない〃(いわゆる黒い交際〃)

 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 518

彼は容疑を否認しているとの報道だが、素直に罪を認めて刑に服し、更生の道を歩んで欲しい〃(大変厳しい道のりだが…) PS,なでしこJAPANW杯出場決定おめでとう!!次はA杯優勝も決めよう〃頑張れ日本!!!
 

Puchi Bruce@PuchiBruce · 527

ぶっちゃけ、AKBメンバーがノコギリ男に襲われた事件、他人事ではない(-_-#)プチも屋内外でイベントをやる事があるし、以前、秋葉原の街中でイベントをやって事もある(-.-;)(後に無差別殺人事件があった〃) http://photozou.jp/photo/show/1353645/204485248 …


Puchi Bruce@PuchiBruce · 527

ノコギリ男が精神的に病んでいたかは分からないが、法に則って厳罰に処するか、措置入院にして頂きたい(-.-;)今後、様々なイベントで、警備強化やイベント縮小は必至かもしれないが、ファン(来場者)を疑うようになるのは、何とも寂しい気がする
つづく