つづき左下矢印


一つのブログにアップしようとしたんだがメモ40000字を超えるとアップ出来ないので二つに分けたパーショック!(アップに1時間近くかかってしまった叫びアメブロ使えんな~パーしょぼん)


『9月3日GREEブログ』

みんないつもありがとうパーラブラブ!

先日tweetにも書いたがメモ普段あまり派手な活動をしてなくても走る人(派手なのは海外向けの動画配信くらいだろうかパソコン)

営業先でも走る人プライベートの場でもビール応援や激励の声をかけてくれるみんながいてくれてキラキラホントに嬉しく有り難く思うパーラブラブ!

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

今夜は星空プチを応援してくれてるみんなに"幸せな事"があるようにドキドキ先日tweetで話した"ブルームーン"の写真を贈ろうパー

最近星空朝晩は過ごしやすくなって来て猛暑中は"ヘタレ状態"だった近所の猫達も元気を取り戻して来たようだニコニコ(猫は暑さにめっぽう弱い)

ハコニワの動物達はいつも元気だパーニコニコ

アディオース!!

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

831
Puchi Bruce@PuchiBruce


今夜はブルームーン(月に二度目の満月)で、見た人には幸せな事があるという、信憑性の薄い?噂があるとか☆(ブルースの代表作に「こちらブルームーン探偵社」というドラマがある●)噂はともかく、津波が来なくてホントに良かった(*_*) photozou.jp/photo/show/135


画像を表示する画像を非表示にする


830
Puchi Bruce@PuchiBruce


ムフフフ、プチはデパ地下がお気に入りで、閉店時間に間に合えば寄る事が多い☆〃(今日はダメだったが〃)特に和食とフレンチが好きなので、刺身や海産物、天ぷらや煮物☆オードブルからメインディッシュ、デザートに至るまで、何でも揃ってるデパ地下での買い物は、帰宅時の楽しみの一つだ(^_^)


開く 閉じる
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba



824
Puchi Bruce@PuchiBruce


ウググ..毎度だが暑い(@_@)猛暑でお酒(特にビール)の量が増えて、アイスも食べ過ぎたせいで、お腹がカナリだらしない状態に(>_<)(Tシャツから腹の出っ張りが〃)友達のカラオケスナックに顔を出すんだが、お酒は控えておこう(*_*)(プチの存在だけでカナリ盛り上がるし☆〃)


開く 閉じる


824
Puchi Bruce@PuchiBruce


あのね~総理「どうしちゃったんだろう」じゃなくて、ああいう"無礼"が彼らの本音だって事ぐらい、早稲田を出たんなら分かるだろう(^w^)あなた"大増税"したんだから、日本に対して"恩知らずで無礼極まりない"大陸と半島への"超ムダなODAやスワップ協定"は即打ち切りなさい(^^)


開く 閉じる


821
Puchi Bruce@PuchiBruce


ウッ〃冷房の強い屋内から炎天下に出たら動悸のような症状が〃猛暑と疲れで"完全にヘタレモード"(@_@)今日、某メーカーのネットCMのオーディションがあったが、やや場違い気味だったので微妙かも〃☆スーパーで大吟醸酒と肴を数種買って帰ろう(^_^)


開く 閉じる


プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba


821
Puchi Bruce@PuchiBruce


汚職大統領のイカレた反日パフォーマンスで支持率が回復したり、反日デモで日本製品や日本料理店を破壊したりと、日本の隣国は、あっちもこっちも民度が低いな(^w^)竹島も尖閣諸島も"日本固有の領土"だよ!!!(^^)


開く 閉じる


まだ少々ヘタレ気味なのであせるプチとみんなに元気(気合い)が出るように音譜今やRockの神的存在に到達した星Rolling Stonesの元気いっぱいのNumber "Brown Sugar"をみんなに贈りたい
アディオース!!


ペタしてね