みんなキラキラいつも立ち寄ってくれてありがとうラブラブそれとあせるしばしのご無沙汰失礼パーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

プチは動画を添付する事も多いのでカチンコアメブロは"必ずPCから更新する主義"なんだがパソコン

いつも書いてるけど過労気味や偏頭痛だったりするとあせるゆっくりPCに集中出来ない時もしばしばでNG


更新間隔が少し空く場合があるが時計その辺は了承しといてくれパーニコニコ(ブログ如きに!?完璧主義過ぎ!?)


プチの近況チェックについては走る人"twitter感覚でユルく更新中"携帯GREEブログの方を覗いてみてくれパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba
この時期こいのぼり"GWモード"を満喫しているみんなも多いと思うパーニコニコ(まだ大雨洪水・土砂災害の恐れがある地域のみんなは雨充分注意して欲しい注意)


プチの方は走る人"GWモード"はあまり関係なく目個人営業や洋楽練習カラオケ仲間のライブ乱入や場違い気味なオーディション走る人


3週間後に迫った駅伝大会に備えての走り込み走る人(猫ひろしほどではないが)など目普段通りの毎日だパーニコニコ(あと旧友らとの夜遊びも星空)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

世間は"GWモード"という事なのでこいのぼり今日は賑やかに音譜70年代後半から80年代の"日本が一番元気だった頃"合格

プチがよく通っていた六本木のDISCO(CLUBではない)で流れていた音譜ご機嫌なDance Number音譜


Kool & The Gang"Celebration"音譜Boys Town Gang"Can't take my eyes off you"音譜Earth Wind & Fire"September"音譜


Hall and Oates"Private eyes"音譜J. Giles Band"Centerfold"音譜Quincy Jones"Ai no corrida"をみんなに贈ろうパーニコニコ(今にも体が動き出しそうになる音譜)

アディオース!!
ペタしてね