みんなキラキラいつも立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

寒さが少し和らいで雪の結晶このまま"三寒四温"という感じで!?春になって欲しいと桜冷え性のプチは切に願うパーショック!(花粉症の人にとっては辛い季節だが注意)

GREEブログでは少し報告したんだがメモ先週は急な番組収録が入って走る人個人営業をキャンセルせざるを得なかったり目

逆に急に個人営業を頼まれたり走る人プライベートでちょっとした問題が起きたりであせる少しドタバタした感じだったパーショック!

とりあえず「あかん警察」(フジテレビ系列)という番組に目ちょこっと顔を出してるので走る人時間がある人は覗いてみてくれパーニコニコ(まだ放送日を確認してないがメモ)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

そういえば目なうでも少し書いたんだが携帯先日ニュース番組を見てたら目ある女芸人の洗脳騒動を"重大事件"のように!?長々と報道していて唖然としたパーショック!

非常に優秀なジャーナリストの故・筑紫哲也氏が「マスコミは"権力へのチェック機能"を持っていなければならない」と目極めて適切な正論を語っていたが合格

官僚のやりたい放題の税金浪費に大増税断行DASH!進まぬ震災復興や放射能汚染の深刻な実態DASH!崩壊寸前の年金システムや医療保険制度DASH!日米同盟のアンバランスや沖縄米軍基地問題他目

マスコミが徹底取材してメモ国民に"掘り下げて報道すべき事"が山ほどあるというのに満極めてどうでもいいようなブタネコ芸能スキャンダルを長々と報じるとは...叫び

それほど"日本国民の民度が下がってる"とは思えないし目マスコミは"自らの存在意義を失うようなトンチンカンな報道"あせる控えた方がいいと思うのだがパーショック!
アディオース!!
ペタしてね