みんなキラキラいつも立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ


本格的な冬到来という感じだが雪今年一番の冷え込みだった"大雪"の日目桜木町(横浜)で打ち合わせがあって走る人ビル街を歩いてたらビルビル風で耳が切れそうな!?感じだったパーショック!

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba


正月のマラソン大会に備えて走る人体調をみて目1キロほど走り込むようにしてるんだが走る人
発汗後あせるすぐに帰宅しないと家寒さで逆に風邪をひいてしまいそうだパーニコニコ


さすがにいい歳だし!?マラソン芸人ではないから走る人ほどほどに頑張りたいパーニコニコ


そういえば目みんなは"皆既月食"見れただろうかパーニコニコ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba


プチは蒲田(都内)の個人営業(忘年会)から帰る途中走る人丁度月が隠れてる最中だったので新月

幻想的な!?オレンジ色の月を新月暗かったが携帯で撮った携帯(帰宅後家終了間際の"欠けた満月"やや欠け月)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba


オレンジ色の光に目何か"月のパワー"をもらったような!?気もしたがお月様両足が"張り気味"だったのであせる昨日は走り込みは控えたパーショック!


そういえば去年とダブルけど目クリスマスシーズンという事でクリスマスツリーお約束の"お気に入りのクリスマスソング"音譜いくつか紹介したいパーニコニコ


今日は「去年のクリスマスに愛を告白したのにドキドキ君は翌日すぐに断った..」とジョージが切なく歌うヴォーカルにハートブレイク哀愁感が漂うWham!の名曲"Last Christmas"を紹介したいパーニコニコ


アディオース!!

ペタしてね