つづき左下矢印
そういえば個人営業で走る人親戚や知り合いのやってる飲食店(カラオケスナックやパブ等)に呼ばれる事が多いんだがカラオケ


"この御時世"なので"固定客確保"¥みんな色々と"企業(店舗)努力"をしてるらしいパーかお(プチが呼ばれるのもその一つだが走る人)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba


政治家は"この御時世に"目復興財源は勿論¥長年の無計画な歳出過多による赤字財政もNG"安易な増税"で穴埋めしようとしているが¥


増税する前にNG"税金で食ってる"政治家も官僚も地方公務員らも¥"徹底したリストラ"を行って頂きたいパーシラー


衆議院は現在の半数で右下矢印参議院は三分の一程度で充分だし右下矢印官僚や公務員の人数と給料も¥1030%程度の削減は充分可能だパーかお(天下り用の独立行政法人の縮小も!!)


国益より保身を優先し!?無策で利己的な!?政治家らよりドクロプチ的には"洋画の方が遥かに生活の役に立つ"パーラブラブ!


今日は最後に目先日観た「Wild Speed Mega Max」の感想を一言書いておきたいパーニコニコ




この映画はカチンコヴィン・ディーゼルファンのイギリス人女性に薦められて目13作をDVDで観てCD"これは映画館で観た方が迫力があるだろう"と思っていたので観に行った目


"少々やり過ぎ"の感はあるもののひらめき電球ハリウッド作品ならではの"超ド迫力のカーアクション"車スカッとするストーリー展開は音譜理屈抜きで楽しめるパーニコニコ


ちょっと落ち込んだ時やあせる気分転換したい時には特に音譜お薦めの娯楽作品だパーニコニコ(勿論車好きの人にも車)

アディオース!!
ペタしてね