みんなキラキラいつも立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ


しばし更新間隔が空いた時でも時計コメントやペタ等を残してくれる仲間がいてくれる事をキラキラ
ホントに嬉しく思うパーラブラブ!(最近夜疲れてると星空GREEブログの更新で一杯×2という感じだパーショック!)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba


そういえば前にも書いたがメモプチはネット&DVDパソコン夜遊び派なのでおとめ座テレビはほとんど観ないんだがテレビ


ニュース&スポーツ情報は走る人在宅時は必ず観るようにしているパーニコニコ


最近"すぽると"を観てると目ブルース・ウィリスが出演しているダイハツのCMをよく観るパーニコニコ


プチはあのCMの"ハリウッドセレブっぽい!?"ブルースのファッションが凄くカッコよく見えてキラキラ気に入ってしまったパーニコニコ




昨日目映画制作関係の顔見せ(役を限定しないオーディションのようなもの)があったんだが走る人

マネージャーから「ダイハードヴァージョンとは違う一面も見せたい」と要望があったので携帯今回はあのCMヴァージョンで参加したパーニコニコ


いつものタンクトップとは違った走る人偽ハリウッドセレブ感漂うプチも!?意外に好評だったパーニコニコ(ブルースのようにカッコ良くないけどあせる)

アディオース!!
ペタしてね