つづき右下矢印

そういえば目13日は十五夜(中秋の名月)という事で満月プチは"お月見ワイン"を堪能したんだがワイン(こっちは鮮やかな満月だった満月)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba-110913_0003~020002.jpg

最近目パンツの上にお腹のぜい肉が乗ってしまう"ビールっ腹"が目立って来てあせる

お酒を楽しみたい気持ちと音譜"ビールっ腹"に注意という気持ちが交差してあせるジレンマというか目ちょっと複雑な気持ちになる事があるパーショック!

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba-110913_0016~010002.jpg

年々歳と共に目エネルギー代謝が鈍くなって来る右下矢印お酒を美味しく飲むにはワインもっと運動が必要かもしれないパーショック!(そういえば最近走り込んでないナ走る人)

つづく右上矢印