つづき右下矢印
そういえは目いつも書いてるけどメモプチは結婚披露宴や二次会クラッカー企業の親睦会(慰労会)などふたご座

私的な"個人営業の仕事"がカナリ多くて走る人
プチ的にも"好きな仕事"なんだけどパーニコニコ(色々な面でオイシいし音譜)

昨日は走る人私的ではなく"事務所オファー"での結婚披露宴出演があったパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

有名番組をいくつか手掛けるテレビ制作会社のプロデューサーと男の子国際派で優秀なヘアーメイクアップアーティストの女の子結婚という事で指輪

プチと新郎新婦が出演する走る人"面白アクション婚礼ムービー"を制作してカチンコ披露宴会場で上映するという映画"クリエーター同士"ならではの演出だったパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

先週炎天下の中晴れ終日がかりで撮影した"面白アクション婚礼ムービー"はカチンコ実に素晴らしい(面白い)仕上がりで合格(みんなにも見せてあげたかったパーニコニコ)

上映後にプチが乱入するという演出も走る人披露宴会場のテンションを最高潮にする事が出来たパーニコニコ(さすがのプチも走る人"ムービー演出あり"の披露宴は初体験だったしクラッカー)

クリエーター同士の結婚式らしい目サプライズ尽くしの披露宴はクラッカープチも"一生に残る楽しい経験"だったパーニコニコ

やはり今度は走る人みんなの結婚式に乱入したいパーラブラブ!

アディオース!!
ペタしてね