みんなキラキラいつも立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

今日も携帯から携帯"twitter感覚"ブログだパーニコニコ(帰宅後PCで清書したいパソコン)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

プチは走る人ネット&DVDパソコン夜遊び派なのでカクテルグラステレビはほとんど観ないんだがテレビ(帰宅も遅いし星空ニュースとスポーツくらいしか走る人観たい番組ないし目)

最近たまたま観た目さまぁ~ずと松木安太郎氏共演の"ボディーソープ"CMが面白かったパーニコニコ

CMの台詞じゃないがキスマークプチも最近目寝起きにちょっと"加齢臭"...パーショック!(夏場は特にあせる)

だから温泉お出かけ前の"シャワー&ソープ"は欠かせないパーニコニコ

しかし炎天下の中晴れ家を出て3分後には"全身汗だく"パーショック!(仕事前にもう一度シャワーを浴びたくなる温泉)

さぁ今日も猛暑だ晴れ営業(二次会ゲスト)頑張って来ようグーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね