昨日twitterでも「生還を信じてる!!」と"祈る気持ち"を表したんだがキラキラ
たくさんの人達とキラキラプチの祈りは届かなかった...しょぼん

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

2002W日本日韓大会では走る人"日本のベスト16入り"に貢献し王冠1

昨年まで16年間走る人横浜Fマリノスでプレーし3度のリーグ優勝にも貢献した王冠1

サッカー元日本代表の松田直樹選手が亡くなった...しょぼん

所用先で訃報を知り汗信じられない(信じたくない!!)という気持ちと汗やはりダメだったのか汗という悲しみでいっぱいだ...しょぼん(帰宅後PCで清書したいパソコン)

昨年の日本代表(岡田JAPAN)も素晴らしかったが日本

魂のDF松田選手らが選出されていた日本代表(トルシエJAPAN)も素晴らしかった合格(写真ロイター)

思う事もいくつかあるけど汗今は悲しみで多くを語れない...しょぼん

「直樹キラキラ本当にお疲れ様!!無念だとは思うけど汗とにかく今はキラキラゆっくり休んで欲しい!!

サッカー元日本代表日本松田直樹選手の御冥福を心からお祈りしますキラキラ