みんなキラキラいつも立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

そういえば目なでしこJAPAN世界一の嬉しさと興奮でラブラブ報告が遅れてしまったがメモ

先日の名古屋でのミニイベントは走る人小規模ながらも"カナリいい感じ"だったので音譜簡単に報告したおくヨパーニコニコ(嬉しい誤算もあった目)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

プチは芸歴が20年近くになるけど走る人今回のハウジングセンターという会場は初めてだったので家来場者の意識や目的があまりよく分からなくて目午前の部は少し控えめにやったんだが走る人

来場者のみんなが「今日はプチ・ブルースを見に来たヨ!!!!」と教えてくれたので音譜午後の部ではカラオケ普段の個人営業のように走る人ガンガンやって盛り上げたパーニコニコ

始める前は目ハウジングセンターを見に来たついでに!?プチのステージにも寄ったのかナ!?と思っていたので目
「プチを見に(目的に)来た!!」というみんなの声は音譜"嬉しい誤算"だったパーニコニコ

少々張り切り過ぎて!?右ひざの内側を打撲(内出血)してあせる両ひざを擦り切ってしまったが病院

みんなに喜んでもらえて音譜大盛り上がりだったので合格ケガもヨシとしたいパーニコニコ(アクション派芸人には!?よくある事だしパーショック!)

アディオース!!
ペタしてね