ヤッター!!!!なでしこJAPAN世界一!!ホントにおめでとうパーラブラブ!

嬉し過ぎてラブラブ何も言えねーパーショック!(汗汗しょぼん)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

後半走る人延長と二度リードされた時はあせる正直ダメか!?と思ったがあせる

宮間走る人澤がホントによく入れてくれたパーラブラブ!

身体能力走る人技術力走る人試合運びの上手さ走る人全てにおいてアメリカが上だったようにも思うパーかお

しかし音譜最後まであきらめない合格なでしこJAPANの強い精神力と粘り強さが合格PK戦での勝利を呼んだのだと思うパーニコニコ

なでしこJAPAN!!優勝ホントにおめでとう!!!!そして感動をありがとうパーラブラブ!

あなた達は日本の誇りだパーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね