みんなキラキラいつも立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

関東地方も梅雨明けして晴れ蒸し暑い日が続いてるけどあせる

被災地の方々などは特に注意熱中症や食中毒注意ストレス性疾患などにも注意充分注意して欲しいパーかお

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

いつも目ブログに立ち寄ってくれてるみんなはキラキラ感じてると思うけど目

プチはヲタッキーでやや社会派!?更に文学部哲学科出身という事もあって!?長文で堅い内容のブログがあるけど目

更新する時NEW原稿を下書きしてメモ画像トリミングやYouTube動画を複数添付したりしてるとパソコン更新までに1時間以上かかる時があるパーショック!(そのわりに目あまり面白くなくて失礼あせる)

しかし最近目ようやくtwitterに慣れて来てパソコンtwittertweetsGREEmixiMyspaceに同期してメモ"簡易ブログ"という感じで目頻繁に更新出来るようになって来たパーニコニコ(みんなキラキラとっくにやってるとは思うが目)

今日は目この一週間のtweetsを抜粋して貼り付けた"twitterブログ"パソコン先に更新しておいたので右下矢印

twitterをやってるみんなやキラキラやろうと思ってるみんなはキラキラ今度立ち寄ってみてくれパーニコニコ
アディオース!!
ペタしてね