みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

今年は去年ほどの蒸し暑さはないけど目梅雨に入ってからは雨天候や湿度の関係から目
偏頭痛と合わせて四十肩(五十肩か目)の痛みが酷くなってあせる今週は体調がイマイチだったパーショック!(まだ週末に営業が控えてるけど走る人)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

報告が遅くなったけど目4月から洋画専用チャンネル「ザ・シネマ」(CS&CATV)HPで配信されているパソコン
「ザ・シネマ番外地」の最終章がカチンコ1日から配信中だパーニコニコ(「ザ・シネマ」も好評受付中テレビ)

最終章はカチンコ今までのCrazyな展開に加えて目「ダイハード」もどきの!?怪しいアクションシーンも加わって走る人ハリウッドのB級アクション映画のような!?仕上がりになってるのでカチンコ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

パソコンからアクセスのみんなはパソコン今すぐチェックしてみてくれ→ http://www.thecinema.jp/bangaichi/

そういえば目この前"Xbox360"で見れる動画サービスに出演した事を書いたけど走る人

先日ミーティングでメモまたゲーム機関連のオファーがいくつか入ってると聞いたので走る人マイクロソフト社のPRの意味で合格再度同機をPushしておきたいパーニコニコ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

Xbox360目身体がコントローラーになったり音譜HV画像でゲームや動画サービスを堪能出来たりと音譜
"カナリ魅力的"なので合格ゲーム好きの人にはカナリお薦めだと思うパーニコニコ


PS,収録現場での態度も良く目共演者への挨拶もきちっと出来る大島の連覇を期待したが王冠1前田は強かったひらめき電球大島目お前もAKBの顔だ目胸を張って行けひらめき電球
アディオース!!
ペタしてね