みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ


今月は"本格的に走り込む"予定だったんだが走る人スケジュールや天候雨仕事疲れなどもあってあせるしっかり走ったのは走る人昨日を含めて45日くらいだったパーショック!(今週末も友人が管理職を務める会社の慰労会があったしあせる)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba


駅伝大会まであと一週間弱だが走る人準備出来るところまで走る人身体と相談しながら仕上げていきたいパーニコニコ



そういえば目内田裕也氏やっちまったネパーショック!(昔から色々とお騒がせではあったが叫び)



現役の頃の彼は目日本のロックの発展に尽くし音譜ジョン・レノンに影響されて!?世界平和を唱えたりドキドキ政治的主張を持って!?選挙に立候補したりとカラオケ
欧米のミュージシャンを真似て!?それなりに頑張ってはいたんだがパーかお





たとえ業界から敬遠されても目"反戦平和・反原発"を貫き通し合格時には"お父さんの応援歌"も歌ってラブラブホントに"幅広い支持"を得ていたラブラブ


僕の愛する"反骨のロッカー"忌野清志郎とは目ミュージシャンとしては勿論音譜人間としても目やはり"格が違っていた"ように思うパーかお



そういえば目"ものまね紅白の番宣"が流れてるネパーニコニコ(我ながら!?いつも面白いパーにひひ)



今回は"超サプライズ企画"ありで目絶対に見逃せないかもパーニコニコ("見所"を含めてまた後で紹介したいパーニコニコ)


アディオース!!