みんなキラキラいつもブログで立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

プチ的には走る人この2日間は健康的な!?早寝早起きだった晴れ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

そんな早起きの中晴れ久しぶりに「特ダネ」を観ていたら目"上原美優ちゃん自殺!?"の一報を聞いてビックリしたパーしょぼん

詳しい事情はよく分からないけどあせる彼女汗色々と悩んでいたのだろうか!?汗
以前局で挨拶した時は走る人"裏表のない"ホントに明るい女の子という感じだったが...パーしょぼん

そういえばこの業界ってテレビお金¥仕事(or事務所)ビルそして恋愛に関してはハートブレイク"少し独特な環境"でもあるからナ...パーしょぼん("精神的に孤独"になる事はある汗)

先日の田中実さんの時もホントにビックリだったが汗

昨年末クリスマスツリー目の前で飛び降り自殺を見た時にも書いたけど汗

たとえ"他人には理解不能な深い悩み"があってもあせる

どうか「自殺だけはやめて欲しい!!」と強く思うパーしょぼん

打ち明けられる誰かに相談したりキスマーク精神的に辛い場合は汗カウンセリングに通う事でラブラブ心境が変わる事もあると思うしパーかお

「上原美優さんのご冥福を流れ星心よりお祈りします汗

アディオース!!