みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

今日は週末の営業の話しと走る人来月のイベントについて報告しようと思ってたんだがメモ(GREEの方で報告携帯)

昨日目夜のニュースでテレビ田中好子さん(スーちゃん)"最後の肉声"を聞いてキラキラ大きな驚きと感動があったので汗少し書いておきたいパーしょぼん
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

僕も昨日走る人新宿で人と会う用事を終えた後メモ夜に同僚と合流するまで少し時間があったので時計

田中好子さんの告別式会場に寄り走る人(出棺後だったが車)手を合わせて来たパーしょぼん(お礼カード頂いた汗)


帰宅後ニュースでテレビ彼女の"最後の肉声"を聞いたパーしょぼん

自らの死を覚悟し汗呼吸もままならない中であせる東日本大震災の被災者の方々を気遣い注意

「必ず天国で流れ星被災者された方のお役に立ちたい!!それが私の務めだと思っています!!」と語っていたのには汗


死期を悟った!?"究極的状況(心理状態)下でありながら汗"自らの志しを貫きたい"という彼女の姿勢(強さ)に感動しキラキラ目頭が熱くなったパーしょぼん

また汗キャンディーズのメンバーやキラキラ支えてくれた方々への"大きな感謝の気持ち"を伝えてキラキラ

「いつの日か義妹夏目雅子のように流れ星支えてくださった皆様に社会に恩返しが出来るようにキラキラ復活したいと思っています!!」と語っていたのには汗

社会奉仕活動に対する彼女の"尊大な志し"キラキラやり残した!?"恩返しの仕事(女優業)"に対しての"無念の気持ち"を感じたパーしょぼん

あのような"最期を選んだ方"流れ星今までに見た事がないパーかお

改めて「田中好子さんの御冥福をキラキラ心からお祈りします!!

田中好子さんと比べてキラキラ与野党の政治屋(もはやあの人達は政治屋としか呼べんむかっ)はホントにどうしようもないパーむっ

今はあせる政治指導による"強力な復興推進"が急務だというのに注意(原発20キロ圏内は惨憺たる状況になりつつあるしあせる)

相変わらず"権力闘争"に明け暮れパンチ!復興財源についても¥無駄な歳出削減を考えず右下矢印"増税ありき"としか考えない無策さに!?今まで以上に幻滅させられるパーガーン

このままでは目被災者の方々は"死に損汗被災損"!?なってしまうのではないかパーかお

アディオース!!