みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

原発事故はドンッメルトダウン寸前だけどあせる官房長官が「メルトダウンには至らない」という発表も目もはや全く説得力がないネパーショック!(爆発は無いといった直後に目3号機は爆発したしドンッ既にメルトダウン状態かもあせる)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

事故発生当初「メルトダウンに至る可能が高い!!」と正直に発表した!?原発に精通していた保安員を更迭してNG

隠蔽というか目ごまかし的答弁を繰り返す!?審議官に会見をさせてるけどカラオケ彼はあまり原発に精通していないようだし叫び

今も原発内で"命掛けで作業をしてる職員"ら注意当初目ビスケットとジュースが食事であせる床に布団も無い状態で雑魚寝していたとの事だから叫び(風呂やシャワーも無し目)

こんな"どうしようもない危機管理の現状"を見ているとむかっ政争の具にしようとする野党も含めてDASH!
政府や官僚機構目電力会社には"原子力発電を担う能力も責任もない!!"という事がむかっ明らかなった気がするヨパーかお

僕がブログで「原発縮小と節電」を唱え続けていてもパソコン実質的な変化はあまりないけどあせる一人でも多くのみんながキラキラ原発の実態と実情を知って目「縮小への意識」に芽生えてくれたら幸いに思うパーニコニコ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

そういえば目完全に"お蔵入り"だと思ってた「リンカーン・アカデミー賞」がテレビ昨日オンエアされたようだパーニコニコ

昨日目帰宅途中に連絡を受けて知ったのでテレビ時間が無くて時計みんなに告知出来なくて申し訳ないパーショック!(GREEのみんなには直前告知出来たが目)

今回は目ものまね軍団の乱入が場違いかナ!?とも思ったんだけど目観た人が「プチは凄くインパクトがあって面白かった!!」と合格意外に好評だったので!?嬉しかったパーラブラブ!

もうすぐ「ザシネマ番外地・5月ヴァージョン」も配信になるからパソコンまた楽しみに待っていて欲しいパーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね