みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

近所の桜並木の桜も満開になり桜帰宅途中に寄り道して走る人しばし夜桜を眺めて帰るのが楽しみだパーニコニコ

やはり桜はいいキラキラ鮮やかさは勿論桜春の訪れを感じられて晴れ何とも癒やされるパーラブラブ!
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

例年は目この時期桜桜の便りや花見などの話題でテレビ国民全体で"春の訪れ"を喜ぶのが恒例だが桜

今年は"自粛モード"あせる花見を取りやめる企業やビル桜祭りを中止する自治体が相次いでいるようだパーショック!

都知事は「やめちまえばいいんだ!!」と言っていたが目僕は年に一度目国民全体で春の訪れを喜ぶ花見くらいは桜自粛しなくていいんじゃないか!?と思うパーかお

勿論あせる被災者の方々にとっては「お花見どころではない!!」という状況(心境)だとは思うけど目

自粛モードで国民全体がネガティブになりがちな!?今の時期はあせるむしろ例年通りの方が桜

国民全体がポジティブになれるのではないか!?とも思うパーかお(取りやめの連続はNG経済の停滞にも繋がりそうだし右下矢印)

期間の限られている砂時計花見や桜祭りと桜年中無休の大型娯楽施設や大規模なライトアップ等とは目

趣旨も規模も目国民への影響も全く異なるものだし目"自粛の区別"があってもいいのでは!?と思うパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

PS,「週刊AKB」を観てくれたみんなキラキラありがとうパーニコニコ
強盗に捕われた篠田麻里子を救う走る人ドッキリ企画のトリにふさわしい!?迫真の(クサ過ぎる!?)演技で走る人それなりに楽しんでもらえたと思うパーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね