みんなキラキラいつも立ち寄ってくれてありがとうパーニコニコ

東日本大地震が起きて八日目あせる前に書いたようにメモ亡き父の実家が白河だった事と親戚が相馬に住んでいた事もあって注意大震災はとても他人事とは思えないパーガーン

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

原発事故に関する情報の信頼性やNG支援物資の流通の不備車

御遺体の回収の遅れや汗海外支援・ボランティアの受け入れ体制の未熟さ他注意

政府や県など"行政に対する不満"はたくさんあるがパーむっ(一部の非常識な!?マスコミやテレビ不必要に買い溜めをしている!?人達にもおにぎり)

とにかく今は目自分が出来る事走る人義援金の寄付や節電ひらめき電球(GREEでは目義援金が17千万を超えたようだラブラブ)

ブログやtwitterを使っての情報提供と呼びかけ携帯そして"少しでも笑顔(笑い)を提供する事"音譜実行していくしかないパーニコニコ(こんな時だからこそ!?笑顔を提供する必要があるかもしれないし音譜)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

今日は走る人僕の十八番「プチダイハード1」をカチンコ被災者の方々と救援・復興に全力を尽くしている方々合格

そして目義援金や節電などで復興に協力してくれているキラキラ全ての人々に贈りたいパーニコニコ

アディオース!!