昨日目日本を代表する名コメディアンであり流れ星(僕にとっては大先輩でもありキラキラ)俳優でもあった映画コント55号の坂上二郎さんが亡くなった汗

先日目与那嶺要キラキラ元中日ドラゴンズ監督が亡くなった時と同じように汗子供の頃の"素敵な思い出"を失ったような感じであせる本当に残念で寂しいパーしょぼん
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

アドリブを入れつつもキラキラ常に完成度の高いコントキラキラ全身を使った表現力豊かなギャグキラキラ

下ネタを避けひらめき電球会社やご近所など目身近な話題を取り上げたコント55号の笑いはキラキラ

当時目子供から大人まで"家族みんなが楽しめる笑い"だったパーラブラブ!

僕らの年代は走る人コント55号やザ・ドリフターズの"完成されたコント(笑い)"キラキラテレビでよく見ていたのでテレビ

今この業界にいながらもテレビ最近の"身内イジリやDASH!おバカキャラ"などの笑いは目残念ながらあせるあまりよく分からないパーショック!

そういう意味でもキラキラ坂上二郎さんが逝ってしまったのは汗何とも寂しい気持ちだパーしょぼん

「二郎さんキラキラ楽しい笑いをキラキラ素敵な思い出をキラキラホントにありがとう!!

坂上二郎さんのご冥福をキラキラ心からお祈りします!!