みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれて目ホントにありがとうパーニコニコ

今日は"激寒降雪"だったネパーショック!

この"猛烈にハードな撮影状況"の下雪"東北新社とSCREEN"のコラボ企画の収録があった走る人

詳細は後日紹介するがメモプチ・ブルースらしさが十二分に発揮された音譜American Comedy Tasteたっぷりの企画で合格凄く楽しかったパーラブラブ!

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

それから目なうで少し紹介したが携帯先日「リンカーン」(TBS系列)の収録があった走る人

今回は目年末の"面白企画"と違ってあせるものまね軍団が"強引に乱入"という感じで!?イマイチだったかもしれないパーかお

ものまね特番でカラオケ吉本芸人の"ネタ出し"あせるよく浮いてしまう事があるのとは逆に目

吉本芸人中心の"リンカーン軍団"の中では目ものまね芸人軍団が「お前らはもうエエワ!!」的に浮いてしまうのも仕方ないパーかお

まぁ目そんな"ちょっと微妙な雰囲気"も含めて!?15日のオンエアをチェックしてみてくれパーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね