さっき更新した"twitter"についてのブログに目短時間の間に時計いくつものコメントありがとうパーニコニコ

様々なコメント(意見)があって目わずか数時間だけでも参考になったヨパーニコニコ

やってる人携帯やってない人を問わず携帯"twitter"についてキスマークまだまだ色々な意見目聞かせて欲しいパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

もう一つメモ一昨日収録した走る人ものまね特番についてテレビ簡単に書いておきたいパーニコニコ

今月7日に放送されたテレビフジテレビ系列「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」の特別ヴァージョンでカラオケ

今回は"顔も歌もそっくり"というのがコンセプトだパーニコニコ

レギュラー版より時間が短い代わりに時計ものまねとは関係ない!?お笑い芸人の"ネタ出し"などは一切無く目

浜崎あゆみや宇多田ヒカルカラオケマイケルジャクソンなどにカラオケ顔も歌(ダンス)もそっくりな!?"ものまねのプロフェッショナル達"音譜歌合戦を繰り広げるというものだパーニコニコ(今回は特別に!?アメリカと韓国からも飛行機プロフェショナルが来日して登場音譜)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

僕やぺよん潤走る人激似の!?戦場カメラマンやちょっと大人の前田あっちゃん他目"歌手ジャンル"ではない出演者達は走る人紅白の"そっくりサポーター"としてクラッカー雛壇応援を担当したのでグッド!

今回は"ピックアップ映像(抜き)"のみという感じだが目

オープニングからラストまで"激似の存在感"!?楽しめるかもしれないパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

オンエア日は211()の午後9時からの予定でテレビ一週間前からは時計僕や戦場カメラマン走る人ちょっと大人の前田あっちゃんや怪しいキムタクらが集結したOK凄く楽しい番宣も流れる予定なのでテレビ

そちらの方も目何気に楽しんでもらえたらと思うパーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね