"A HAPPY NEW YEAR!!"

Every my friends.

I hope your happiness in this year.

I'm so glad to be your friend.

Much love and hugs!!

みんな「新年あけましておめでとう!!

昨年の2月雪国内でのネットプロモーションの幅を広げる意味でパソコンアメブロとGREE芸能人ブログを開設して約11ヶ月時計

アメブロのみんなとキラキラ初めて迎える新年(お正月)パーニコニコ(ちなみにMyspaceでは4回目目)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

アメブロで目たくさんのみんな(サイトフレンド)と出会えてキラキラホントに良かったと思うパーニコニコ

アナログ人間だった僕が走る人20世紀FOX社のネットプロモーションの一環としてMyspaceを立ち上げパソコンネットの世界に目覚めて以降目

僕は"ネットでの繋がり"を重視しているチョキニコニコ

テレビや営業などが"パフォーマンスの一方通行"なのに対して右矢印

ネットの場合パソコンみんなからの応援や激励の声手紙更には目みんなの存在(情報)などを聞く(伝わる)事が出来るからネパーニコニコ(欧米では飛行機大統領からミュージシャンに至るまで目ネットを積極的に活用しているしパソコン)

"
洋画と洋楽ヲタク"飛行機時には"社会派"だったり"反骨的"だったりとDASH!

他のタレントブログと比べると"カナリ異質"かもしれないが目

今年もプチ・ブルースの活動共々走る人プチ・ブルースの"めざせハリウッド"をどうぞよろしくパーニコニコ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

そういえば目昨日走る人自分に"気合いを入れる意味"走る人鎌倉鶴岡八幡宮に初詣に行って来たパーニコニコ

みんなの"新しい年が幸せである事"を願ってラブラブ

キースがミックの結婚を祝して贈った音譜Stonesの名曲 "HAPPY" 音譜みんなに贈りたいパーニコニコ

アディオース!!

ペタしてね